夢見て挫折

忘れたいけど忘れたくない気持ちの吐き出し口

今のこと

大学4年、夏、人生最後の夏休みだとかなんとか。

楽しい思い出を沢山作れたらいいよね、いいね。多分みんな思い思いそういう思い出になることをするものなんだろうと思う。

自分は、と言うとないものばかり。内定もない、友達もほとんどいない、お金もあまりない、イェーイ!驚くほどないね!特に内定がないとかやばい。

んで、何してるかと言うと公務員試験を受けてる。特別区と裁判所事務と国家一般と神奈川県庁。
裁判所と国家一般は筆記で落ちた。特別区は面接で落ちた。県庁は結果待ち、自信はない。

9月にある役場の試験の勉強をしながら自堕落な日々を過ごしてる。情けない日々。